忍者ブログ
ADMINWRITE
歩美の一日を綴ってみたよ(・∀・)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、上のタイトルは、今日NEWSの結成日らしいです
まじ知らなかったNEWSファンとしてファン失格だ_| ̄|○

そーいや、私の友達F嬢から教えてもらったこと。
Kさん(うちらの中で嫌われてるが、私は普通にお友達として付き合ってる)の彼氏、N坊が勝手にクラスのこと小説にしてるのです。
そして本人のサイトに行ってみました。

・・・はい、いやだね、Kさんもなんか私の大事なお友達の悪口っぽいこと書いてたので余計ムカつきました

これからどうやってKさんと付き合いましょうどーしたらよろしいでしょうか
だれか教えてください
でわw

PR

こんにちは

今日お友達から蜘蛛子さんについて書けっていわれてるんで 書いちゃいます
蜘蛛子さんはですね、あんまり人と話さないんです、話すとしても声がちっちゃいんですよ
だから、聞こえなかったらもう1回聞くことが多いんですけど、やっぱり聞こえないんですよ、だから相槌を打っております(ぇ

あとはですね、私が友達としゃべってたら(特にS嬢、F嬢、N嬢としゃべってます)後ろにいるんですよ!
いつのまにって思ってるんですが、声に出さず、気にせずしゃべってます!蜘蛛子さんは特に、会話することなく、いつも傍にいるんですよ傍に来るんだったらしゃべっておくれ!って感じですね。

蜘蛛子さん、中学の時は、ばり②しゃべってたらしいんですけど、クラスで見てみると、それが嘘みたいに静かなんですよ中学の時の蜘蛛子さんは何処に行ったってかんじですね

ってことで書きましたよ、S嬢これでよろしいでしょうか?

では明日も学校ですがんばるぞーでは

こんばんわ

久しぶりのかきこみです
まじお久しぶりです 体育祭終わりました
やっと生徒会からおさらばと思ったらまだ、仕事ありました
次の主な仕事は選挙です!!
それが終われば終わりですよ 今からそう思うとうれしいです

あとは~気になる方が1人いましてですね、どーしようかなぁ(ぇ
とりあえず友達として、付き合っていきますよ

ってことで今日は、ココで
|/// |´∀`)ノシ| ///| 自動ドア

こんにちは
今日、新北九州空港行ってきましたよ!
やっぱり飛行機はカッコイイしかも早いねb
新北九州空港から東京に行けるらしいはやく東京行ってみたいなぁ

っか生徒会の仕事についてすっげー悩みすぎで凹んでます。
明日友達用事があるらしいからこれないみたいなんですけど、一人です。
不安が大きいけど頑張らないと
仕事が終わったらさっさと帰ってやる
ってことでちょっと考えすぎてストレスみたいな感じになってるので今日は寝ます
おやすみなさい

こんばんわ~
自分の携帯auなのに、DoCoMoの絵文字使ってる歩美です(ぁ
前はドコモだったからね、ドコモの絵文字のほうが使いやすい!
auは絵文字多すぎだから少し困る

さて、今日はですね、普通に情報の課外寝坊しました(ぁ(情報の課外が1時間、シスアドの課外が3時間ある)
今日最終日だったのにねぇ 何やってるんだ自分って感じですよ。
その後のシスアド(初級システムアドミニストレーター)の課外は遅刻せずに行きました!
今日は午前問題(午前と午後の問題があるのだが)の問題を本番と同じ2時間半の時間で受けました!

えー・・・時間長すぎです、はい。1時間で解き終わって、なんか詩を考えてテスト用紙に落書きして消したり、シャーペンで遊んだり(ぁ うつぶせたり いろいろしてました(ぇ

後から先生に「○●は、うつぶせたり寝てはなかったけど開いてるページが同じ」といわれました(何
まぁ、そんなこったで、夏休みの課外は終わりで先生からジュースおごってもらっちゃいました
課外受けてる人全員に(5人ぐらいしかいなかった)
先生ありがとー

さっきまで宿題してましたよ、答え見ながら(ぇ うん、全然わかんなかった必死こいてやってたら2時間くらいしてたよ、だいぶ終わったし、あと現社と3科目だぁ
がんばろう、うん。

ってことで寝るねおやすみ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(11/20)
(11/13)
(09/25)
(09/19)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
歩美
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/05
職業:
高校弐年生゚+.(・∀・).+゚.
趣味:
音楽を聴く、PCする、しゃべる(なぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 一日の日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]